【anan】八木勇征は何歳?デビューのきっかけや好きな女性のタイプとは

エンタメ

女性グラビア週刊誌「anan」(2023年12月6日発売)のスペシャルエディションのソロ表紙に八木勇征さんが選ばれましたね。

めっちゃキレイ…表紙の時点で可愛さと色気がダダ洩れ‼

即効で数冊ポチッた方も多いはず。

今回は「anan」の情報を見て八木勇征さんが気になった方へ、年齢やデビューのきっかけ、どんなタイプの女性が好きなのか、徹底的に調べました。

ますます八木勇征さんのとりこになること間違いなし‼ぜひご一読ください♪

【anan】八木勇征って何歳?

八木勇征さんは1997年5月6日生まれの26歳(2023年11月現在)です。

東京都出身で、身長は180センチと長身‼血液型はO型です。

家族構成ですが、八木勇征さんは一人っ子です。週刊EXILEという番組で「母子家庭である」ことを明かしていたようですが、確実な情報は抑えれれませんでした。

インスタにはお父さま、お母さま、それぞれの2ショット写真がアップされています。

本業は歌手で「EXILE TRIBE」という「EXILE」から発生した関連グループの『FANTASTICS』に所属しており、ボーカル担当です。

俳優としても活躍中です。

2011年11月本屋大賞2020を受賞した小説家・凪良ゆうのBL代表作『美しい彼』をMBSドラマ特区で実写化した際に、主演でシーズン2や劇場版がでるほどの大ブレーク。

これがきっかけで俳優業にも力を入れたいと思ったんだって!

今年(2023年)4月26日、ファースト写真集「CONTACT」(ワニブックス)を発売。どんどん自身の魅力がどんどん加速していっています。

好きなことは、体を鍛えることです。ジムの入館キーが手放せません。最近はグランピングにも興味が沸いています。

マンガもよく読んでいます。好きなマンガは『NANA』。好きなキャラはシンちゃん。私も『NANA』を読んだことありますがシンちゃんと雰囲気が似てますよね♪

現在の”かっこいい”センター分けの髪型はマンガ「東京卍リベンジャーズ」の佐野万次郎(マイキー)を真似したもので、これを自身のインスタに上げたところバズりました。

「トイプー目指します」のコメントと共にインスタにあった無造作ヘヤーの写真、優勝だね!

八木勇征さんの今後はますます飛躍していきそうな予感しかありませんが、そもそものデビューや『FANTASTICS』の加入のきっかけはなんだったのでしょうか?

【anan】八木勇征のデビューのきっかけは?

2017年、EXILE TRIBEが公募をかけた「VOCAL BATTLE AUDITION5」に合格したことです。

応募者3万人の中から勝ち抜き、2名選ばれたうちの1人です。

もともと歌手になりたかったどうかですが、15歳のときに組んだバンドや友達とカラオケにいって、GReeeeNの花唄を披露していましたが興味があった程度でした。

歌手というよりかはサッカー少年で小学校から大学までずっと続けていました。

大学1~2年生のころ、怪我でサッカーを長期離脱を余儀なくされたことがきっかけで、身体を鍛え始めたり歌手にも挑戦する気持ちになりました。

歌手でなかったらジムのファーソナルトレーナーになっていたと話すほど身体を鍛えることにはまり、『ミスターボディースーパーモデル2016』という鍛えた身体を競うイベントで準グランプリ。

「VOCAL BATTLE AUDITION5」に挑戦している期間中も、合格のために「体重を3~4キロ落とした」と話し、チラ見せした腹筋はシックスパックに割れている動画が残っています。

なんでもストイックに取り組む姿勢は素晴らしいですね。

ところで、「素敵」な形容詞では収まらないほど魅力的な八木勇征さんですが、どんなタイプの女性が好きなのでしょうか??

【anan】八木勇征の好きな女性のタイプは?

はっきり「年上の女性が好き」と発言してます。

証拠もあり、2022年4月、文集オンラインでグラビアアイドルの葉月あやさん(報道当時:30歳)との交際が報じられています。

『カワイイ俺のお嫁さん』という年下彼氏と年上彼女の話の漫画が好きなんだってー!

ファンの間では、交際を匂わせる写真がインスタに上がっていたこともありますが、現在は見当たらないとのこと。

八木勇征さんの好きな女性のタイプが分かる発言をピックアップしてみました。

  • 自分の嬉しかったことや悲しかったことを真っ先に伝えたいと思う人
  • ギャップのある人
  • 好きな仕草は、髪をかき上げるところ

八木勇征さんのお誕生日以降の発言では、「自分にベクトルを合わせてくれて嬉しい」などファンの方へ感謝の気持ちを述べたものが殆どでした。

【anan】の写真からもピュアでまっすぐで穏やかで温かい雰囲気が写り込んでいましたが、性格も写真から感じたままであることが分かりました。

情報を色々あつめましたが、この【anan】の写真が心をもっとも奪われました(笑)

これからの活動がとっても楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました