「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のキャストは誰?更に″パワー″アップな俳優陣で期待大!

ドラマ

なかやまきんに君が主演のドラマ「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」の第2弾が放送されると発表がありましたね!

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のキャストは誰になるでしょうか?

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のドラマのあらすじや見逃し配信はどこで見れるのかを調査しました。

ぜひ最後までご覧ください♪

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のキャストは誰?

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のキャストは、3月14日になかやまきんに君以外のキャストが発表されました。

ダウ90000の忽那文香と中島百依子、歌手の西川貴教は続投!

第1弾の前から西川貴教さんのラジオ「オールナイトニッポン」になかやまきんに君が出演するなど仲がいいので当然と言えます。

新たにNHKの筋肉体操に出演していた武田真治さん、ラグビーの名作ドラマ「スクール☆ウォーズ」にコーチ役で出演していた山下真司さんが追加出演。

充実した″筋トレ″シーンが期待できますね!

90年代大ヒット歌手ユニット「TRF」のDJ KOOさん、菅田琳寧(男性アイドル)、落合モトキ(俳優)、えなこ(コスプレアイドル)、堀部圭亮(俳優)など、予想外の配役も見逃せませんね!

第1弾と第2弾は同じキャストだった場合は、第1弾の面白さが保証されてつつもパワーアップしているか配役でとっても楽しみですね♪

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のあらすじは?

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾のあらすじは、詳細の発表はまだありません。

筋トレ大好きのサラリーマン・中山筋太郎が、思わず笑ってしまう筋トレ″あるある″や初心者にも分かりやすい筋トレ用語を交えながらのコメディドラマになると思われます。

第1弾と同じように、会社編・ジム編・ヒロインとのデート編と3作構成で60分程度のドラマと予測されます。

第1弾の感想では、続編や連ドラを期待していた声がとっても多いです!

第3弾、第4弾と続くことを意識してたら、会社・ジム・デートの場面のどれかを深堀した内容になるのではないでしょうか?

放送が待ち遠しですね!

★★筋肉芸人を一覧にまとめました。よろしければご覧ください★★

筋肉芸人 元祖・女性・若手 一覧!「懐かしい」からトレンド芸人まで一挙に紹介

最近は忙しい人やテレビが家に無い人も多いので、ネット配信の情報をまとめてみました。

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾の見逃し配信情報!

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」第2弾の配信は、Hulu(フールー)でオリジナルストリート共に、3月29日から配信予定です。

第1弾は、テレビの民放放送見逃し配信サイト「TVer」で無料視聴が可能!

第2弾も放送終了後の3月29日の深夜1時ごろから1週間(4月4日)ごろまで、Tverで配信されるのではないでしょうか?

第1弾は、TVer」以外にも「U-NEXT」「DMM TV」で視聴ができます!

「Amazon Prime」「Ameba」「Netflix」「Disney+」では第1弾の視聴はできませんでした。

真っ先に観たい方はもちろん、3月28日(水)深夜午後11時59分から読売テレビ・日本テレビでの本放送を楽しんで下さいね!

第2弾のドラマも待ち遠しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました