西澤浩一郎に奥さんはいる?体脂肪率や私服のブランドを調べてみた!

ライフ

今朝(2023年12月4日)スタイリッシュでセクシーな大人の筋肉美を競うコンテストで優勝常連の西澤浩一郎さんが取り上げられていましたね!

  • 西澤浩一郎さんに奥さんはいるのか
  • 西澤浩一郎さんの体脂肪率はどれくらいなのか
  • 西澤浩一郎さんが着ている服のブランド

について調査しました。ぜひご一読ください♪

西澤浩一郎の奥さんはいる?

西澤さんのインスタ(2023年9月3日)に「JKの娘のスカート丈が短いことを注意したら、パパのパンツの方が短いと言われてた。妻が大笑いしていた」とありました。

西澤さんには奥さまや高校生の娘さんがいらっしゃいます。

「子育てがひと段落していつまでも健康でいたい」「家族が応援くれています」という発言から、家族を大切にしている姿がうかがえます。

家族からも応援されて頑張る西澤さんですが、体脂肪率はどれくらいまで絞っておられるのでしょうか?

西澤浩一郎の体脂肪率は?

西澤さんの体脂肪率は2023年7月23日の時点で3%です。

身長は173センチで体重は60.5キロ。

写真画像を見ている限り身長はもっと高く見えるのですが…鍛え抜かれた身体なのでスレンダーに見えているのですね!

その他のプロフィールも少し調べてみました。

西澤浩一郎さんプロフィール
  • 生年月日:1969年5月28日 54歳(2023年12月現在)
  • 職業:会社員(企業のIT事業部)
  • ニックネーム:Nissy
  • トレーニング以外の趣味:カメラ・スキューバダイビング
  • 好きな食べ物:白米、唐揚げ、餃子、レモンサワー、ワイン、チーズ、ケーキ 等

50代に全然見えない…!かっこいい‼

出身地は分かりませんでしたが、インタビューの言葉使いに方言のなまりがなく、皇居にランニングいったことやお台場で撮影された写真があったため、東京都内に住んでいて期間も長いかも。

東京都内でIT事業部がある大企業は、NTTデータ・日本IBM・日立製作所・NEC・富士通・ソニー・東芝・三洋電機・パナソニック・日本電気があります。

話し方がとっても落ち着いていて紳士的なのでこれらの企業にお勤めの可能性は全然あるね!

食の好みは男性が好きそうなものばかりでね。「ドカ食いしない」ことを目標に上げている発言もありました。食べたいものを我慢する努力が素晴らしいです‼

ところで、トレーニング以外にどんなことに関心があるでしょうか?

着ている服装について調べてみました♪

西澤浩一郎の私服のブランドは?

西澤さんのインスタ写真から、ファンキーな字体で「LYFT」と書いてあるロゴTシャツを着ていたので、画像検索をしてみました。

LYFT(リフト)はフィットネスライフに特化したアパレルで、西澤さんの着ていたTシャツは6,050円(税込)。

公式のHPは「SOLD OUT」になっています(2023年12月現在)。

通常のシャツより大き目、首回りが小さく肩幅を強調するデザインとなっており、ゆったりした着ちだそうです。

まさに鍛えいる方向けのTしゃつですね!

黒のパンツも検索すると、ボディビルダーやフィジカーが着ている画像が上がってきました。

私の友人が「鍛えているからスーツは通常サイズでは合わないのでセミオーダーしている」と話していたので、普通のアパレルではサイズが無いのかも知れませんね。

今回は西澤浩一郎さんについて調べてみました。

50代には全然見えない若さに、大人の色気や落ち着きが上手くミックスされているのは、よい年の重ね方をされているからだと分かりました。

私も年をとっても目標に向かって努力していこうと思いました。

山本由伸と大谷翔平の初出場はいつ?背番号の予測してみた

西澤浩一郎さんのこれからの飛躍と進化がとっても楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました