セブンN.Y.キャラメルサンドアイスクリーム2023の販売期間は?リニューアル部分やカロリーを紹介

話題

高級手土産店N.Y.C.SAND(ニューヨーク・キャラメル・サンド)のアイスクリームがリニューアルして再販しますね!

N.Y.キャラメルサンドの店舗販売は、平日でも並ばないといけないほどの人気店。

しかも大丸東京店・そごう横浜店・空港前店(羽田)の3店舗だけで首都圏しかなく、なかなか食べる機会がありませんよね。

セブンイレブンで販売だとどこでも食べられるからうれしい!

このN.Yキャラメルサンドアイスクリーム(2023)の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?リニューアルした部分やカロリーを調べてみました。

これを読めば買いに行きたくなること間違いなし!

ぜひ最後までご覧ください♪

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム2023の販売期間は?

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム(2023)の販売開始は2023年12月19日(火)からです。

値段は298円(税込321.84円)です。

セブンイレブンのHPによると販売区分が「全国」になっています。

N.Y.キャラメルサンド直営店でアイスの販売はありません。セブンイレブンのみです。

セブンイレブンの店舗が無い県は無いよ!基本的にはどこでも買えるね。

ただ、店舗によっては取り扱ってなかったり、販売地域内でも未販売のところがあるようです。

実際にあるかどうかは店舗に聞いてみてください。

セブンイレブンは各店舗でXのアカウントを持っていることがあるので、フォローしてチェックするのもおススメです♪

いつまで買えるのか(販売終了)についてですが、公式の発表はありません。

「予想を大きく上回る売れ行きなら販売を終了する場合がある」と公式が注意喚起しています。

アイスクリームには賞味期限がないことが多く、見つけたら買ってストックしておくのは作戦としてはアリです!

アイスクリームは溶けてしまうと、風味や色の変わってしまい雑菌も生えるので、ストックするなら溶けないようして注意して下さいね。

セブンイレブンのHPでは、セブンイレブンで販売している商品を検索することができます。

『N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム』と入力して検索してみて下さい!商品の供給が全国的に終わったかどうかが分かりますよ。

N.Yキャラメルサンドアイスクリームは昨年の12月中旬ごろ一度販売があり、今回は再販になります。

板チョコアイスキャラメルはどこで売ってる?値段や販売期間を紹介

再販するに当たり、どこがリニューアルしたのでしょうか?

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム2023がリニューアル部分はどこ?

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリームがリニューアルした部分は、キャラメルソースに生クリームを使用しより風味豊かになったことです。

この商品はミルクキャラメルアイスの上にチョコレートコーティングがしてあり、さらにキャラメルバタークッキーが乗っています。

アイスの中心部分とカップの底辺にキャラメルソースが入っており、このキャラメルソースが前作よりかは美味しくなって登場しました。

パッケージも黒と白のストライプで、さらにN.Y.キャラメルサンドの店舗に近い形になりました。

値段が、前作より30.24円と少しだけ上がっています。

N.Yキャラメルサンドアイスクリームはキャラメルやチョコをたくさん使ったアイスなので、カロリーは気になりませんか?

アイス一つでどのくらいのカロリーになるのか探してみました。

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム2023のカロリーは?

セブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム(2023)のカロリーは公式の発表はありませんでした。

参考までにリニューアル前の商品のカロリーは、269Kcalでした。

500mlコーラのカロリーが大体225Kcalです。

カロリー消費については、安静時(テレビを見るなど楽な状態)を「1」とすると、ストレッチやヨガをするだけでも安静時より2.5倍ほどの効果があるそうです(森永製菓のプロテインポータルサポート)。

個人差がありますので、自分の身体にあったカロリー消費を見つけて下さいね♪

今回はセブンN.Yキャラメルサンドアイスクリーム(2023)について取り上げました。

地方に住んでいる私としては、東京のお菓子であるN.Yキャラメルサンドを食べる機会が持てなさそうなので、セブンイレブンで見つけたら買います。

あなたもN.Yキャラメルサンドアイスクリームで至福な時間が過ごせますように…!

★ アイスについて、よろしければ他の記事もご覧ください♪

パピコのレーズン&バターはどこで買える?値段やいつまで買えるかを紹介

タイトルとURLをコピーしました