塚地武雅と黒谷友香は結婚の可能性ある?相性や結婚発表はいつ?

話題

お笑い芸人ドランクドラゴンの塚地武雅(つかじ・むが)さんと女優の黒谷友香さんが出演した「あのとき告っていたらどうなった?」(日本テレビ)が話題ですね。

塚地さんと黒谷さんが結婚する可能性はあるのでしょうか?

お二人の相性や結婚発表がいつになるのか予測してみました。

これを読めば、塚地さんと黒谷さんの電撃結婚の発表が待ち遠しくなること間違いなし!

ぜひ最後までご覧ください♪

塚地武雅と黒谷友香が結婚する可能性はある?

塚地武雅さんと黒谷友香さんが結婚する可能性はあります。

塚地さんの方に、結婚を後押しするきっかけが訪れていると私は分析しました。

ご紹介します。

ももクロの百田夏菜子さんが結婚した!

塚地さんは″モノノフ″と呼べれる、ももいろクローバーZというアイドルグループの大ファンで有名です。

その中でも塚地さんは「箱推し」で、特定のメンバーではなくももクロメンバー全員の″推し″です。

今年1月に、ももクロの百田夏菜子さんが同じくアイドルの堂本剛(Kinki kid)さんと電撃結婚が報道されました。

塚地さんは二人に対して「驚き」そして「お似合いの二人」と祝福のコメントをしています(モデルプレス)。

このコメントに対して″モノノフの鑑″といって褒めていたモノノフがいたよ

やっぱり、″推し″が結婚したらしばらくロスになりますよね…。

ももクロが大ファンの塚地さんが自結婚を考えるきっかけになるのではないでしょうか?

元カノが結婚した

あちこちオードリー(テレビ東京)」で2021年11月に放送された内容で、元カノが結婚したと発言がありました。

塚地さんが会社員時代に結婚まで考えたことのある女性で、7~8年前に事務所の手紙で「別の結婚する」という手紙がきていました。

塚地さんは芸人になると決めたとき、収入が不安定な道に彼女を引き込んではいけないと思い、彼女との結婚を諦めました。

彼女は彼女で、塚地さんがお笑いで成功しなければ自分のところに戻ってくると考えていましたが、塚地さんがテレビで活躍する姿をみて、「戻ってこない」と確信。

元カノさんは別の方と結婚することにしたと手紙に綴られており、それを知って塚地さんは「号泣した」と語っていました。

数年かけてですが、結婚について気持ちの整理がつく出来事が起こっています。

極楽とんぼの山本圭壱さんが結婚した時も「僕もいつか結婚したい」と周囲に話していました(日刊スポーツ)。

塚地さんは何事も慎重に進める性格なので、黒谷さんとお付き合いしたり結婚したりしたことで起こる″心配事″が無くなれば、結婚の可能性も充分あると思います。

塚地さんと黒谷さんの相性はどうなのでしょうか?

★★ももクロの百田さんや話題の記事です。よろしければご覧ください★★

百田夏菜子は百田尚樹の娘?百田がつく有名人や意外な共通点とは

スタバ「レアレシート」が当たる確率は?使い方やカスタムができるのか紹介

勝手に占ってみました♪

塚地武雅と黒川友香の相性は?

「さちこい」という無料の相性占いでは、塚地さんと黒谷さんの相性の良さは80%です。

「意気投合」がキーワード。

恋愛の好みも似ているので、お互いを褒めていけばより良い関係が築いていける、と出ました。

ちなみに、昨日(2024年2月13日)「あのとき告っていたらどうなった?」(日本テレビ)の反響(Xのポスト)は以下の通り。

推せる!

お似合いすぎ

素敵♪

早く結婚して

興奮しすぎて叫び声に近い形でした。

ファンの後押しも充分にあるお二人。

★★結婚に関する記事です。よろしければご覧ください★★

トリンドル玲奈と山本直寛の共演歴は?匂わせな発言を調査!

塚地さんと黒谷さんの電撃発表はいつになるのか、予測してみました♪

塚地武雅と黒谷友香の結婚発表はいつ?

塚地武雅と黒谷友香の結婚発表は、2024年の5月になるのではないかでしょうか

というのも算命学を用いる山倭厭魏(やまとおうぎ)の無料相性占いでは、2024年5月15日に塚地さんが黒谷さんに対して行動を起こす、と出たからです。

昨年(2023年3月)に「あのとき告っていたらどうなった?」に初めてお二人が出演した際は、ドラマで共演したのち新幹線で偶然会ったエピソードを紹介。

新幹線で会ったのが、「5年前」だそうなので、「5」に何か縁を感じます。

2024年5月15日は「大安・一粒万倍日・大明日・天恩日・母倉日」が5つも重なる、めちゃくちゃ入籍するのにもおすすめ日です!

この日に合わせて結婚発表があるんじゃないでしょうか⁉

今回は塚地さんと黒谷さんの結婚の可能性について取り上げました。

お二人の相性もいいので、塚地さんが気持ちの整理がつけば、2024年の5月に電撃結婚の可能性が高いことが分かりました。

★★可能性や予測について書いた記事です。よろしければご覧ください★★

有村架純と高橋海人が結婚する可能性は?なぜこのタイミングで報道なのか

花咲舞が黙ってない3の父親役や相馬健役は誰?予測してみた!

期待して待ちましょう♪

タイトルとURLをコピーしました