徳永ゆうきはスピード結婚?相手は3時のヒロイン・かえで」じゃなかった!子ども・妊娠説も調査

エンタメ

徳永ゆうきさんが結婚されたと話題ですね!

おめでとうございます♪

徳永ゆうきさんはスピード結婚なのでしょうか?

交際期間や結婚相手がどんな人なのか、子どもはいるのか(妊娠説)について調べました。

ぜひ最後までお読みください!

徳永ゆうきはスピード結婚?相手は「3時のヒロイン・かえで」じゃなかった!

徳永ゆうきさんの相手との交際期間は昨年の10月ごろからと予測され、半年間の交際なので″スピード結婚″と言えます。

昨年(2023年)8月に「恋するアテンダー(ABEMA)」という恋人がいない芸能人をマッチングさせるバラエティ番組に徳永ゆうきさんが出演。

その時(2023年8月)に「年齢₌彼女がいない歴」と発言していました。

一般的にはスピード結婚とは交際から1年以内に結婚することを指します(結婚スタイルマガジン)。

昨年の夏は徳永さんに″彼女″がいなかったと思われるため、スピード結婚と言えるはずですがどうでしょうか?

ちなみにこの番組で、お笑い芸人の「3時のヒロイン・かなで」さんとカップル成立したよ

ですが、昨年12月24日、かなでさんが自身のXにて「クリスマスまでに彼氏ができなかった」という内容を投稿。

9月にあった2回目ではデートの回を放送がありましたが、その後の交際には発展しなかったんですね…。

実は、2023年5月に元フィギュアスケート選手・高橋成美さんと「ひろみ・指原の″恋のお世話始めました(Ameba)」でカップルが成立してました。

ご結婚相手は一般女性と発表があったため、高橋さんとはご縁がなかったようです。

徳永さんのYouTube個人チャンネル「TOKUchannel」において、202310月27日のショート動画が意味深!

北海道の「洞爺湖」に遊びに行ったとされるショート動画なのですが、自撮りではなく、誰かが徳永さんを撮影してます。

鼻声ですが、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌っておられます。

この歌は結婚を意味することもあるため、結婚したい相手がいること、結婚相手が徳永さんを撮影していることを″匂わせ″ていたのかも⁉

徳永さんに誰と北海道に行ったのか聞いてみたいですね!

ところで結婚相手はどんな方なのでしょうか?

徳永ゆうきの結婚相手はどんな人?

徳永ゆうきの結婚相手は「一般人で鉄道好きや歌が好きな方」だと公式発表がありました。

結婚相手の年齢やどこで知り合ったのか?交際のきっかけなどは分かりませんが、ショートカットような短めの髪型で少し和風美人な方だと予測しています。

高橋成美さんと番組内でカップルが成立した際に「髪型をショートカットしている女性が好み」であると徳永さんが発言。

高橋成美さんも3時のヒロイン・かなでさんもショートカットのように少し短めの髪型ですね!

2017年ごろに、好きな女性のタイプは芸能人なら「南沢奈央」であると発言(東スポ)。

南沢奈央さんはテレビや舞台で活躍する女優さんだよ。

南沢さんも髪毛の長さは、短め。

徳永さんの女性の好みが全然ブレていないのはすごいですね!

南沢さんは、時代劇に出演しても違和感が無い、和風美人さん。

徳永さんは女性の好みがはっきりしているため、ご結婚相手も南沢さんのように和風美人で優しそうな雰囲気のある女性だと予測しています。

ところで徳永さんと結婚相手の間には子どもがいるのでしょうか?

徳永ゆうきには子どもがいる?妊娠説は?

徳永ゆうきさんと結婚相手との間に子どもがいるかどうかは分かりませんでしたが、人見知りで慎重な性格であるため、子どもがいるとは考え難いです。

「恋するアテンダー」の9月にあった2回目の放送の際、徳永さんは、かなでさんになかなかLINEが中々できなかったと告白。

特に、自身のビジュアルに自信が無く、受け入れられなかったらどうしようかという不安がありました。

告白ができない男性、とても多いよね!

昨年9月までは告白もままならない状況なのに、子どもや妊娠がきっかけで結婚したようには、到底思えないのですが、どうでしょうか?

かなでさんは、徳永さんが恋愛に踏み切れるように、見た目がカッコいい男性が好きな価値観から年齢共に変化してきていると説明し、徳永さんに自信を持たせていました。

このことがきっかけで、結婚に対して真剣に向き合うことが出来るようになったのかもしれませんね。

徳永さんのお姉さんが結婚されたとき「徳永家のように笑いの絶えない家庭を築いてね」とブログでコメントしていました。

徳永さんも良い家庭を築いていかれると思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました