ヒカキンが入籍で確定⁉相手は誰なのかや呼び方は「嫁キン」か予測してみた

話題

ヒカキンのヘッダーやアイコンのカウントダウンがついに「0」ですね‼

ヒカキンが入籍(結婚)の報告をするのではないか、と世間の声が大きくなってきました。

でも、今まで、ヒカキンさんが”報告”と言えばプライベートではなく仕事の報告だったパターン多くなかったですか??

なので、入籍(結婚)説や新曲発表など動画で否定していた以外の説をまとめてみました。

入籍報告だった場合、お相手は誰なのか?そのお相手は「嫁キン」って呼ぶのでいいのか?他の呼び方はあるのか、調べてみました。

これを読めばヒカキンの報告動画をわくわくして待てること間違いなし!

新年をハッピーにスタートさせちゃいましょう。

ぜひ最後までお読みください♪

ヒカキンが入籍で確定⁉他の説はある?

12月28日のヒカキンの動画で、ヒカキンオリジナルカップラーメンの新商品や新曲発表の否定された以外の他の説は、以下のような意見がありました。

  • 単純に「2024年新年」おめでとう‼
  • YouTubeそのものと結婚しました
  • ハナキンになる
  • バチュラー出演
  • 海外に進出する
  • YouTubeを引退する

明日(2024年)の元旦は、一粒万倍日と天赦日が重なるめちゃくちゃ縁起が良い日なのです。

ヒカキンさんって「縁起」に結構こだわるよね。

だから、入籍以外の報告になったとしても視聴者や世間の皆様がハッピーになるような報告をされると思います。

★★有名人の結婚についての記事です。もしよろしければお読みください★★

我妻三輪子と中川晴樹の出会いは?プロフやいつから付き合ってるのか

ところで入籍報告になったとするなら、相手は誰になるでしょうか?

ヒカキンが入籍するなら相手は誰になるのか?

ヒカキンが入籍(結婚)するなら、相手は誰になるのでしょうか?ヒカキンと熱愛になっている有名人を調べてみました。

  • 本田翼さん
  • きりたんぽ(美人YouTuber)さん
  • フワちゃん(お笑いタレント)
  • 白石麻衣(元乃木坂46)さん
  • 小澤美里(美人インフルエンサー)さん

この中で、入籍相手として最も噂があるのは本田翼さんです。

本田翼さんはYouTubeでゲームでのコラボがきっかけで意気投合していて、ヒカキンと熱愛報道もされたことがあります。

本田翼さんのゲーム実況観たことある!ゲームしない私から見てもゲームさばきが鮮やかだった!

小澤美里さんは今年(2023年)1月、ご結婚された報告がありましたが、相手の方がどなたかの説明がありませんでした。

小澤さんの結婚発表と同時期にヒカキンさんがSNSの休止を発表したことから、小澤さんの結婚相手がヒカキンでないか?と噂になりました(週刊女性PRIME)。

入籍相手の候補としては、マネージャーや一般の女性のという声があります。

★★★有名人の結婚を予測してみました。もしよろしければお読みください。★★★

有村架純と高橋海人が結婚する可能性は?なぜこのタイミングで報道なのか

もしヒカキンが入籍報告だったとき、相手の女性はどう呼べばいいでしょうか?

ヒカキンが入籍したら相手の呼び方は「嫁キン」⁉

ヒカキンが入籍したら相手の呼び方は「嫁キン」と予測しています。

Xのポストには次の予測がありました。

  • 妻キン
  • 妻オ
  • 嫁オ
  • メスキン

ヒカキンが飼ってる猫ちゃんの名前が「もふこ」ちゃんなので「つま(妻)こ」「よめ(嫁)こ」なんてのはどうでしょうか?

もしかしたら、すでに妊娠されているのでは?という噂もあり、そうだとすると「ママキン」になるのかな?などと考えてみました。

あなたはヒカキンさんのお嫁さんを何て呼びますか…??

今回はヒカキンさんについて取り上げました。

独り身を満喫しているイメージもありましたが、美人との熱愛の噂がたくさんあったことに驚きました。

入籍(ご結婚)報告になるのか、どうなのか…わくわくして待ちたいと思います。

★★2024年に発売になる商品を予測してみました。もしよければお読みください★★

きのこの山のワイヤレスイヤホンは値段が高い!?発売日やどこで買えるか予測してみた

あなたの2024年もハッピーな一年になりますように…‼

タイトルとURLをコピーしました