菅直人と長男(源太郎)はそっくりw次男は何してる?鳩山由紀夫の長男(紀一郎)と違いとは

ライフ

菅直人元総理の長男、菅源太郎さんが武蔵野市議会議員選挙に当選しましたね。

管直人さんと長男の源太郎さんがそっくりですよね…!

菅直人さんの次男は何をしているのか?先週、鳩山由紀夫元総理の長男、紀一郎さんが次回の衆議院選挙へ出馬を表明しましたが、2人の違いについて調べました。

ぜひ最後までご覧ください♪

菅直人と長男(源太郎)はそっくり‼

菅直人元首相と長男の源太郎さんは、顔がそっくりですね!

まずは写真を見て下さい。

菅直人と長男(源太郎)ツーショット写真TBS NEWS DIG 2023年10月28日(土) 06:00がありました。

似てますよね。

源太郎さん本人も演説で「『(父と)顔と声が似ているがどういう関係か?』と聞かれる」と話しています。

いっぱい言われると思います!

世間の声は以下の通り。

  • そっくりすぎてニヤける
  • 若い頃から菅直人と似てたけど、51歳の今もずっと似てる
  • 選挙前だから襷(たすき)に「本人」って書いてあるけど、「有名人かよ」ってツッコミたくった。(お父さんとぱっと見区別がつかず、源太郎さんに「菅直人さんですか?」と聞きたくなった)

2003年に源太郎さんが岡山1区で出馬したとき応援演説に管直人さんが入った写真が残っていました(Xのポスト)。

菅直人さんと似てますけど、イケメンだなって思ってしまいました(笑)。

「声がそっくり」ということでしたが、動画は見つかりませんでした。残念。

武蔵野市市議会は質疑応答の動画が無く…出れば確認してみたいです。

ちなみに源太郎さん(32歳の時)さんと俳優の竹内涼真(28歳の時・インスタ)さんと似ているという世間の声もありましたが、どうでしょう…?

工藤静香と森高千里の関係は?親友の存在から若さの秘訣を分析 林家コタ(木久扇の孫)の本名は何?プロフィールや兄弟について公開

管直人さんの次男は小泉家のように出馬しないのでしょうか?

菅直人の次男は何してる?

菅直人さんの次男(真二郎)は獣医師なのではないか?ということです。

あまり情報が出てこないのですが、源次郎さんとは5歳違いなので、現在46歳です。

菅直人さんも源次郎さんも調べていくとお優しい性格だと思うので、弱い立場である動物に優しいことや興味があることは納得できますね。

菅直人さんはゼロからたたき上げで政治家になった人物で、直近の家系に政治家はいません。源太郎さんが2人目の政治家になります。

瀬戸麻希の年齢は?SNSで離婚を宣言⁉破天荒な人生を徹底調査  百田夏菜子は百田尚樹の娘?百田がつく有名人や意外な共通点とは

最近東京2区から衆議院選挙へ出馬を表明した鳩山紀一郎さんとはどう違うのでしょうか?

管直人の長男(源太郎)と鳩山由紀夫の長男(紀一郎)の違い

菅直人さんは(旧)民主党を鳩山由紀夫さんと立ち上げた過去がありますが、先週(2023年12月11日)に鳩山由紀夫さんの長男・紀一郎さんが東京2区で出馬を表明しました。

源太郎さんも菅直人さんが戦ってきた地域で出馬しましたが、紀一郎さんは鳩山郁夫(父の弟)さんの元選挙区から出ることは、似ています。

父同士・息子同士も世襲反対を言ってきたわけですが、源一郎さんと紀一郎さんは経歴が全然違います。

鳩山紀一郎さんは、東大卒、交通学者で特に「モスクワ市(ロシア)での交通渋滞緩和」について実績があります。ご結婚はされていて、3児の父。

菅源太郎さんは、中学生時代、生徒会活動の失敗から不登校を経験。

大検を受けてから、34歳のとき京都精華大学へ進学。その後政治系のシンクタンクへ就職し、直前まで菅直人さんの政策担当秘書を勤めています。ご結婚はされていて、2児の父です。

鳩山紀一郎さんは父の由紀夫さんと公開でバトルをしていますが、菅源太郎さんは父の直人さんが応援演説に入っています。

お父さんの息子さんへの関わり方が全然違いますね。

鳩山紀一郎は世襲するのか?ロシアとの関わりや政治団体とは ガブリエル・アタル氏はイケメン!父も同性愛パートナーもイケメン!まとめてみた

今回、管源太郎が当選したことで、鳩山紀一郎さんの当選確率も上がったような印象を持ちました。

今回は菅直人さんの長男(源太郎)さんについて調べました。

源太郎さんは現実と折り合いとつけながら、お優しい性格を活かしつつ政治活動を続けて欲しいと思いました。

新しい政治の形が示せるのかについては、議会の質疑などを通して今後も注視していきます。

タイトルとURLをコピーしました