【2024最新】コモレ☆ビヨリwiki風プロフィール!家族・結婚・子ども有無や無加工の画像を徹底調査!

ライフ

フジテレビ系の情報番組「Live News イット!」で、アパレルショップの万引き被害についてインタビューを受ける店員さんが衝撃を受けるほど若い!と話題ですね。

20代、いや10代にも見える、コモレ☆ビヨリさんはどんな方なのでしょうか?

コモレ☆ビヨリさんのwiki風プロフィールや家族・ご結婚されているのか、お子さんはいるのか?という疑問に答えます。

こんなに綺麗ならすっぴんを見てみたい…ということで無加工の画像は無いのか、徹底調査しました!

これを読めば、コモレ☆ビヨリさんの知り尽くせること間違いなし!

ぜひ最後までお読みください♪

コモレ☆ビヨリwiki風プロフィール

コモレ☆ビヨリさんは、Re:RIPLIEというユニットアイドルグループに所属している、アパレルブランドKRYの店員さんです。

コモレ☆ビヨリwiki風プロフィール(2024年2月現在)
  • コモレ☆ビヨリ Komore Biyori (2022年6月に「コモレビヨリ」から改名)
  • 本名 不明
  • 職業 アイドル・アパレルブランドKRY(原宿・渋谷109)の店員・歌手・モデル・舞台俳優
  • アイドルグループ名 Re:RIPLIE 読み方「リプライ」
  • Re:RIPLIEカラー くれないピンク
  • キャッチコピー 「私ジャージ脱いでもすごいんです」
  • 出身地 静岡県
  • 誕生日 1985年9月3日(38歳)
  • 学歴 法政大学
  • 身長 147センチ
  • 体重 35キロ(2020年11月時点)
  • 所属事務所 RETNA
  • 所属演劇ユニット  DIRT1600
  • 特技 フルート・図工
  • 趣味 動画視聴・DTM
  • 好きな食べ物 ビール

アイドルグループ「Re:RIPLIE」は、アパレルブランドKRYがプロデュースし、昨年(2023年)4月にデビューしたガールズグループ。

メンバーはKRYのモデルと店員さんの二刀流で活動中。

KRYは、「いつまでも遊び心と反抗心を忘れずに」をコンセプトに黒を基調としたカジュアルでロックなファッションを提案する大人気のブランドで、発売から即日販売も珍しくないほどです。

コモレ☆ビヨリさんがKRYの社長なのかと思いましたが、刺童さんという方が社長でした。

KRY店舗は原宿と渋谷109にあり、コモレ☆ビヨリさんは両方に出勤しています。

大学は法政大学で、静岡県から通っていました。

頑張り屋さんで、育ちもいいんですね!

芸能活動の最初は、シンガーソングライターを目指していました。

フルートできるし、DMT(パソコンを使って音楽作成)できるし、歌も上手いし納得だね。

「DIRT1600」というお笑い芸人ツッコミ担当のBOOMER河田キイチさんが主宰する演劇ユニットに、主に2011年から2020年の公演に参加。

コモレ☆ビヨリさんが投稿するSNSも小ネタのような面白い内容が多いので、お笑いもイケる!マルチなタレントさんです。

4年前の情報になりますが、体重は35キロです。直近のSNS投稿を見る限りあまり変わられていないと思われます。流石です!

★★最近話題の人物です。よろしければご覧ください★★

前田拓摩のwiki風プロフィール!グレートな学歴経歴や”筋肉先生”のきっかけを紹介

調べれば調べるほど魅力的なコモレ☆ビヨリさんですが、家族や結婚をされているのか、お子さんはいるのでしょうか?

コモレ☆ビヨリの家族・結婚・子どもの有無は?

コモレ☆ビヨリさんは、お父さまと弟さんの情報がありました。結婚はされておらず、お子さんはいません。

お父さまは「64歳(2022年10月時点)で細マッチョです」とコモレ☆ビヨリさんとデート風に歩いているTikTokがありました。

弟さんは、コモレ☆ビヨリさんが働いているアパレルに来店された、Xにポストされていました。

弟さんの年齢は分かりせんでしたが、イケメンですね!

TikTokに「結婚しないの?」とよく聞かれるというタイトルで2022年3月に投稿された動画では、アンサーとして「先に越された」とありました。

結婚願望はあるけど、まだ独身みたいだね。

コモレ☆ビヨリさんが「娘の制服を着ちゃうお母さん(37歳)」というXのポストを投稿したところ、ネタと気づかず勘違いしたファンが続出。

なので、「子どもはいない」(2023年6月時点)と定期的に発信されています。

居酒屋に入ったら年齢確認を受けたこともあるというコモレ☆ビヨリさん。

★★最近ご結婚された方についてまとめました。よろしければご覧ください★★

トリンドル玲奈と山本直寛の共演歴は?匂わせな発言を調査!

こんなにおキレイなら、メイクアップする前の状態はどんな感じなのでしょうか?

コモレ☆ビヨリの無加工画像は?

コモレ☆ビヨリさんの完全に無加工だと言えるものは探しきれませんでした。

2022年9月に「最短出勤#37歳の109店員」というタイトルのTikTokがあり、最初の2秒ぐらいが無加工ですっぴんの姿だと思われます。

2016年前後と最近のコモレ☆ビヨリさんのXのポストを比較すると、奥二重から二重に変わっているように私には見えました。

韓国のダブルM皮膚総合病院でシルファームXの治療を受けてきたとインスタに投稿がありました。

シルファームXとは、極細の針を肌に直接刺し、そこから高周波(熱)を加えて陶器のようなお肌を目指す治療。

普段されている努力も分かり次第、更新してきます!

今回はコモレ☆ビヨリさんについて取り上げました。

アイドルや109の店員さんをずっとやれるように、努力されている姿がありました。

タレント性も高くお人柄もいいので、ずっと応援していきます♪

★★情報バラエティ番組で話題になった商品です。よろしければご覧ください★★

マダハイールはどこに売ってる?価格や遊べる人数を調べてみた!

マルハラスメントはめんどくさい!世間の声やマルハラ対策をまとめてみた

あなたもコモレ☆ビヨリさんを応援したい気持ちになっていますように…!

タイトルとURLをコピーしました