我妻三輪子と中川晴樹の出会いは?プロフやいつから付き合ってるのか

エンタメ

女優でモデルの我妻三輪子(わがつまみわこ)さんと俳優の中川晴樹さんの結婚が話題になりましたね!

お二人の出会いはどこだったのか?ご主人の中川晴樹さんのプロフや俳優歴、お二人はどのタイミングでおつきあいされていたのかについて、調べました。

これを読めばお二人について詳しくなること間違いなし!

ぜひ最後までご覧ください♪

我妻三輪子と中川晴樹の出会いは?

我妻三輪子さんと中川晴樹さんの出会いは、2012年9月28日の映画雑誌ピクトアップの取材です。

我妻さんのライブドア・オフィシャルブログに写真と日記がのこっていました。

日記からは、雑誌の内容は対談形式でデート風に撮影されたように伝わってきました。

写真もお二人が寄り添うような感じで写っています。

まさかこの16年後に結婚するだなんて、誰も思ってなかっただろうね。

我妻さんの「女優」としての悩み事に中川さんがしっかり答えいたことが日記に書かれています。

中川さんは2007年のCMで我妻さんを観て恋に落ちたと発言がありました。

我妻さんの2007年のCMは『Re:Genesis』というポニーキャニオンが販売していた海外ドラマのレンタル開始のCMに出演しています。

『Re:Genesis』はバイオサスペンスドラマで、どちらかというと怖い内容です。

それに我妻さんがどんな感じのCMで出ていたのか、気になるところです。

ところで我妻三輪子さんとご結婚された中川晴樹さんはどんな方なんでしょうか?

我妻三輪子と結婚した中川晴樹さんのプロフ

我妻三輪子さんとご結婚された中川晴樹さんは、舞台を中心に映画やテレビで活躍する俳優さんです。

ショートムービーの脚本と監督やラジオ番組などの企画構成など幅広く手掛けています。

愛知県出身で1977年7月3日生まれの46歳(2023年12月現在)。

俳優歴は、立命館大学在学中からが学生演劇サークルで開始。

1998年に「同志社小劇場」という同志社大学(京都市)内にある学生演劇サークルから発生した『ヨーロッパ企画』という劇団に、2000年第5回公演から参加し、ほぼ全作品に出演中。

ヨーロッパ企画の舞台、観た!日常にSFみたいにありえない設定を加えたコメディで面白かった

中川晴樹さんの投稿しているインスタやツイッターを観ていると、ちょっと視点が変わっているけどおちゃ茶目な方だな、という印象です。

脚本と監督を務めた短編映画「恋する極道」が「那須国際映画祭・那須アワード2015」でグランプリを獲得。

恋する極道…我妻さんを最初に観た映画CMもそうだけど、少し怖い作風の映画が好きなのかな?

最近の出演した映画は、「たぶん杉沢村」(2022年・山口淳太監督)、「とべない風船」(2022年・宮川博至監督)。

テレビドラマ出演は、テレビ朝日系列の「科捜研の女」を予定しています(2023年12月26日)。

ところでお二人はいつからお付き合っているのでしょうか?

我妻三輪子と中川晴樹はいつから付き合ってるの?

我妻三輪子さんと中川晴樹さんがいつからお付き合いがあるかどうかは、公式の発表はありません。

私は、今年(2023の5月~6月当たりではないかと予測しています。

まず、我妻三輪子さんは昨年(2022年)10月31日付けのインスタグラムにて、離婚されてたことを報告しています。

お付き合いするにしてもそれ以降だと思われます。

中川晴樹さんのインスタの投稿が今年の5月ごろから増えています。

何か心境の変化があったのではいないか?と感じられました。

我妻三輪子さんのインスタが6月ごろからお子さんのツーショットが増え始めています。

我妻さんとお子さん以外の方に撮影してもらわないと写真が取れないと思うので、このころから”家族”でお出かけしていたのではないでしょうか?

ヨーロッパ企画が今年7月に京都市内で行ったイベントで、「人チェンファイル」と呼ばれる、中川晴樹さんのブロマイドのような写真が大きく印刷されたクリアファイルの販売がありました。

ファイルに書かれていたキャッチコピーが「人生変えていこうぜ‼」。

我妻さんとのお付き合いで人生が変わった、という意味でしょうか?

もしそうなら中川さんがとっても幸せなんだということが分かります。

今回は我妻三輪子さんと中川晴樹さんについて調べました。

お互いが女優と俳優として支え合いながら、温かい家庭を築いていかれていくことが分かりました。

★仲がいい関係についてまとめました。ぜひご覧ください♪

工藤静香と森高千里の関係は?親友の存在から若さの秘訣を分析

いつまでもお幸せに…!

タイトルとURLをコピーしました