山本由伸と大谷翔平の初出場はいつ?背番号の予測してみた

話題

山本由伸と大谷翔平の初出場はいつ?

山本由伸と大谷翔平の初出場は、2024年3月20日の高尺スカイドーム(韓国・ソウル市)のパドレス戦ではないでしょうか?


この試合がドジャースのシーズン開幕戦だからです。

ちなみに、次の日の3月21日も高尺ドームで、この日はホームユニフォームでの試合になります。

韓国ならアメリカに行くより近いよね!観に行こうかな!?

対戦相手にはダルビッシュ有が所属しており、山本投手との投げあい、ダルビッシュ投手と大谷選手の対戦が見られるかも…⁉

楽天の松井裕樹投手がパドレスとの契約を最終調整中との報道(日刊スポーツ)があり、山本投手の投げ合いや大谷選手との対戦が見られるかもしれません。

山本投手がいきなり開幕戦先発投手に選ばれるか、大谷選手の右ひじ手術が良好で開幕戦に間に合うかどうかによりそうです。

この2連戦の後は、3月29日~4月4日まで連続でドジャー・スタジアムでの試合が予定されています。

(3/29~4/1 対カージナルス・4/2~4/6 対ジャイアンツ)

あっという間に試合の日が来そうですね!

ところで、山本投手の背番号は何番になりそうでしょうか?

阪神・ノイジーって何者?結婚してる?年俸や残留の可能性は? 大谷グローブは使う?展示?転売防止策や発売日調査

予測してみました。

山本由伸の背番号は?

山本由伸投手の背番号は「18」ではないかと予測しています。

山本選手がドジャースとの交渉の段階で、ドジャー・スタジアムの大型ビジョンに「18」のユニフォーム姿の山本選手の映像が写しだされてました。

山本選手への勧誘と歓迎がすごいね…!

前田健太選手が今年までドジャースに在籍し、そのときの背番号が「18」でした。

前田選手はタイガースに移籍したため、「18」が空いている状態だからです。

黒田博樹投手もドジャース時代は「18」。

日本人右腕投手は「18」だと言わんばかりです。

大谷翔平 デコピンとは?新しい背番号や入団の決め手は何?                 貴景勝のジェラピケふわもこ化粧まわしは何時から着用?贈呈理由に納得!

ちなみに大谷選手は「17」なので、バランスもいいと思います。

山本由伸は大谷翔平が決め手か

山本由伸選手とドジャースの交渉(12月13日)に、ムーキー・ベッツ外野手・フレディ・フリーマン内野手・ウィル・スミス捕手といったスーパースター選手が同席したと報じています。

ドジャースは交渉の際にスーパースター選手を同席させることが多いらしいのです。

もしかしたら大谷選手が山本投手の交渉に一役買ったのではないか?と言われています

大谷選手の記者会見は12月15日でしたが入団決定12月9日で、記者会見前で同席の報道や写真は無いものの交渉に参加した可能性は非常に高いです。

山本選手が英語が堪能ではないので、大谷選手の専属の通訳者である水原さんの存在も大きいのではないかとファンの声があります。

どちらにしても大谷選手がチームメイトなら安心ですよね‼

今回は山本由伸選手について取り上げました。

これからのメジャーの情報、3月20日の開幕戦がスタメンかどうか、とっても楽しみになりました。

西澤浩一郎に奥さんはいる?体脂肪率や私服のブランドを調べてみた!  【大谷翔平が参加】ドジャースファンフェスタのチケットの買い方は?日本から行く方法や見どころを紹介

野球ファンもそうでないあなたも、一緒に応援できますように…。

タイトルとURLをコピーしました