佐藤えりぃは日ナレ出身!豊満ボディのカップ数やN国と激突する理由とは

ライフ

上尾市市議会議員選挙(埼玉県)が11/26日曜日に告知されましたね。

上尾市市議会議員選挙に出馬予定、佐藤えりぃさんの経歴を調べてみました。

佐藤えりぃさんの目を引く豊満ボディの情報、所属がNHKから国民を守る党(以下:N国)から日本維新の会になり、結局無所属で出馬する理由について解説します。

今回の選挙は、N国のバックアップで金沢しょうこさんが出馬しているので、元N国である佐藤えりぃさんと激突する面白い形となりました。

上尾市民の皆様は選挙に行きたくなること間違いなし!ぜひ最後までご一読ください。

佐藤えりぃは日ナレ出身!経歴は?

佐藤えりぃさんは現職の上尾市議会議員で、所属は日本維新の会ですが非公認です(後から解説します)。

「恵理子」で「えりぃ」と読みます。

政治へ足を踏み入れたのは、N国の立花孝志さんとネット配信でつながったことがきっかけです。

選挙は2019年7月に埼玉県から参議院選挙で出馬し8万票も獲得していながら落選、2019年12月に上尾市市議会議員選挙に初当選です。

出身は宮城県仙台市出身で、1986年5月6日生まれの37歳(2023年11月現在)。

栃木県にある白鴎(はくおう)大学発達科学部(現教育学部)卒業 。「大学では教育、福祉、心理学を学んだ」と発言から児童教育専攻か心理学専攻のどちらかだと思われます。

すっごく声がかわいい‼と思っていたら日本ナレーション演技研究所に行ってたんだね。

「えびぴらふ」(現在は「闇かわ天使ちゃん」)という名前でアイドル活動しており、ふわっちやニコ生、ツイキャス、ラジオなど幅広いフィールドで配信しています。

お顔を可愛らしくて華がある佐藤えりぃさんですが、なんといっても目立つのは美しいボディですよね~!

気になるスリーサイズなどを調べてみました。

佐藤えりぃのスリーサイズは?

佐藤えりぃさんのスリーサイズは、91センチ・65センチ・92センチ。身長は157センチです。

胸のサイズはIカップ‼Aから数えて9番目‼すごすぎ‼

上尾市議会議員選挙出馬直前の2019年11月に写真集「グラビア界をぶっ壊す!」(講談社)出版しています。

表紙はビキニ姿の佐藤さんの姿です。

現在はアマゾンのKindle版(電子書籍)で販売中で、価格は660円。

4.0の高評価で口コミも「満足」な書き込みが多数。興味がある方は購入してみてはどうでしょうか??

ところで自由な活動が「売り」のN国で、アイドル議員として活躍していたはずなのに離党する羽目になったのはどうしてでしょうか?調べてみました。

佐藤えりぃはN国に負けられない⁉

佐藤えりぃさんは、2019年に上尾市議会議員に当選後、2022年7月にN国を離党、そのあと2023年5月に日本維新の会に加入しますが7月に非公認という流れです。

今回の上尾市議会議員選挙は無所属での出馬で、N国からのバックアップで金沢しょうこさんが出馬されるので、激突する形となりました。

所属がコロコロ変わってしまった理由については以下の通りでした。

N国立花孝志さんの方針についていけなくなってしまった…

N国は2022年の参議院選挙で、評判が良くなかったガーシーさんを擁立し、また党名変化も多く、急な方針転換に佐藤さんの気持ちがついていきませんでした。

決定打は2021年の秋ごろ、立花さんのYouTubeで「現職の地方議員は辞職して2022年夏の参院選選挙に出馬要請」があったことです。

立花さんは「NHKをぶっ壊す」には、地方よりも国政が大事であるという考えを持っており、比例選挙で「票」を集めて国会議員を当選させるための要請でした。

佐藤えりぃさんはこの要請には従わず、上尾市議会議員を続ける選択をとりました。

結果として、2022年7月の参議院選直後、お世話になったNHK党を離党することになりました。そして立花さんを非常に怒らせることになってしまいました

ネット写真販売事件

N国離党後、2023年5月23日「政策に共感する」として日本維新の会に加入します。

7月11日、アイドル活動のXのアカウントに、セクシーな画像(ネット写真)と共に「DMで写真を販売する」と投稿します。

7月16日、ファンの方から「売ってほしい」と言われたため、販売しました。

7月17日、このことがきっかけで日本維新の会から離党勧告を受ける結果となりました。

実際は、党員停止処分ではなく非公認処分であり、所属は「維新」だけれども次の選挙で当選するまで「維新」と名乗れないことが条件です。

この「次の選挙」が今回の上尾市議会議員選挙に当たります。なので、無所属の出馬です

非公認ですが維新の会の「身を切る改革」の一環で、特別党費と議員報酬1割の合わせて4万円を犬猫殺処分に反対する団体などに寄付するという活動は続けています。

今回の選挙はN国との戦い、そして、「N国VS維新の会」の戦いという構図となりました。

最近、アイドル活動の方のXのアカウントに「心身の不調をきたしている」と訴えているポストがあり、当選しても議員として活動がどこまでできるのか不安が残ります。

佐藤えりぃさんの私の印象は、セルフプロデュースに長けており発信力やファンもいるので、上尾市のプロデュースやPRに期待できるのではないか?と思いました。

佐藤えりぃさんが当選するのか、N国の金沢しょうこさんが当選か、得票数はどうなるのか…今から開票が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました